上海Tポイント

中国でも日本のTポイントが貯まる・使える。使用可能な加盟店も続々増加中。中国国内で使用可能なお店、ショップ、スクールなどを紹介します。お店の予約代行も受け付けてます

Tポイント始まります

御好評いただいていた「出前館ポイント」ですが2017年3月31日を持ちましてポイントの付与の停止をさせていただきます。

2017年4月1日より出前館をご利用のお客様には「出前館ポイント」に代わりまして「Tポイント」を付与させていただきます。



ご利用にあたりましては日本でも使える「Tポイントカード」の番号を登録していただくと、「出前館ポイント」同様にお買い物金額に応じて「Tポイント」の付与を行わせていただきます。 また「Tポイントカード」をお持ちでないお客様、日本に置いてきたお客様でも簡単に発行致しますのでお気軽にお問い合わせください。
今までご利用いただき貯めていただいた「出前館ポイント」は2017年12月31日を持ちまして使用を停止させていただきます。
どうかそれまでにお持ちの「出前館ポイント」は使い切りいただけますようよろしく


お願い申し上げます。 いつも出前館をご利用頂いているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程をよろしく申し上げます。



詳しくはこちらまで


http://shanghai-tpoint.com/

×

非ログインユーザーとして返信する