上海Tポイント

中国でも日本のTポイントが貯まる・使える。使用可能な加盟店も続々増加中。中国国内で使用可能なお店、ショップ、スクールなどを紹介します。お店の予約代行も受け付けてます

Tポイントゴルフカップ終了

第1回Tポイントゴルフコンペが6月10日土曜日に開催されました。
当日は大雨の中、中止が予想されましたが、現地に行けばギリギリの晴れ。
途中で雨は降りましたが強行突破で開催となりました。

場所は浙江省九龍山ゴルフクラブ。上海からは車で約90分と離れていますが
上海では珍しい起伏のあるゴルフ場で、更に自然たっぷりのゴルフ場でゴルフ好きにはたまらないゴルフ場です


当日はたくさんの協賛会社、お店、Tポイント加盟店の食事券などたくさんの賞品を皆さんで取り合い、ただ賞品を貰う際の特別飲料がきつかった

皆さん勝利の笑顔がたくさんでした

酔っぱらうとこんな姿に


なにわともあれ、また開催します。またその際にはたくさんの方の参加をお待ちしております。


×

非ログインユーザーとして返信する