上海Tポイント

中国でも日本のTポイントが貯まる・使える。使用可能な加盟店も続々増加中。中国国内で使用可能なお店、ショップ、スクールなどを紹介します。お店の予約代行も受け付けてます

居酒屋【勝】長い間本当にお世話になっています

われらが兄貴勝山亮さんが手掛ける【居酒屋 勝】さんが
昨日8月8日で24周年を迎えました。㊗

思い起こせば、僕が留学したのが1993年、何も食べるものがなく、中国に耐えきれないときに、設立されたお店がこの【居酒屋 勝】でした。

当時の留学生には本当に優しく、温かく接してもらい、中国生活で困ったら勝山さん、何か相談したいことがあったら勝山さん、人生相談も勝山さんといった全てを支えてくれたのがこの勝山さんであり、たまり場だった【居酒屋 勝】。
当時ここがなければ駐在員さんたちも苦労された事だろうと思います。


当時路面店の日本料理はここと、伊藤屋の2件、あとは全てがホテルの中で運営しており、高すぎて食べれませんでした。
そんな上海も今では日本料理店も1000点を超え、競争が激しくなってきていますが
勝山さんのポリシーというか精神は、何時も前を向いており、現在では中国国内だけではなく、日本、東南アジア、アメリカまで進出を果たしています。
本当に追い抜けない存在ですね。


これからも宜しくお願いします

加盟店情報が調べたい方はコチラから

現在中国では40店舗の加盟店を超え、更に使いやすいポイントカードとなりました


TポイントはANAマイレージと相互交換が可能です

お食事、接待、飲み会などに、Tポイントがサポートいたします

・ネットで行きたいお店を検索
・人数、日時、ご予算などをご記入頂きましたら、こちらの方でお店の方と相談します
・最後に予約完了時に弊社日本人スタッフから、お客様の方にメールまたは電話で
 ご連絡させていただきます
・Tポイントはお会計が済み、即日で翌日にポイントが付与されています


ご利用の程お待ちしております

×

非ログインユーザーとして返信する